ベッドは書類の山、非常に寝にくい

こんにちは。まりこです。

部屋がほんとに汚い!!!

何回か記事にしてるんですが、今回はいつもの比ではないんです。


在宅勤務が多くなり、お母さんから『あんた帰ってきても部屋片付けないんだから』と実家の私の部屋の荷物がどんどん届きました。

結果、私の部屋はめっちゃ汚い!

1週間おきに段ボールでごっそり実家の私の部屋の荷物を送ってきます。

懐かしいモノとかガラクタとかあるのあるのですが、

捨てられないモノの割合が多いんです!

そしてベットは書類とかモノで占領されています。

毎回ものすごく寝にくいです。

かなり捨てたんですが、まだかなりあります。


多分写真見せたらガチで引かれると思う(笑)

ふとした瞬間にその状況にものすごいイライラするんです!

捨てられない書類とか、

荷物とか、

もーいやだぁー!!

私の精神衛生的に良くない私の部屋です。


にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする