ネットカフェ12時間パックは約3000円。高。

こんにちは。まりこです。

先ほど、ネットカフェから帰還しました。



気になっていた漫画めっちゃ読めました!!


昨日からの経緯ですが。



①読んでいないビジネス書を出品する。


②それが売れる。


③掃除を中断して、ビジネス書を読む。


④『やっぱり好きなことやらないと』

 →まりこ感化される。


⑤『漫画が読みたい、そうだネットカフェに行こう!』

 →夜中に無駄な行動力を発揮してネットカフェに行く。




こんな感じです。



文字にするとなんて単純な女なのでしょうか。





私の最寄りの駅の近くにはネットカフェがあるので、


そこを利用してきました。



私ヘビーユーザーですよ(笑)




【読んだタイトル】

・ブルーロック

・不滅なあなたへ

・さよならミニスカート

・王様ランキング

・鬼滅の刃



鬼滅の刃が人気と聞いていたので、


見たのですがめっちゃ面白かったです!



途中までしか読んでないので、


次回はこれを読みに行きたいです。




気が付いたら寝ていて、結局12時間パックを利用していました。


お値段約3000円。


高いですが、休日だとこんなもんですね。





現在小雨が降っているので、温泉は無理のようです。


体重計を利用したかっただけですし、



また平日にでも機会があったら行きたいですね!






ビジネス書とか自己啓発本とかほとんど読まないのですが、



読んだ直後はすごい頑張ろうって気持ちになりので、


たまに読んでいきたいなぁって素直に思いました!



というか、もっと読書していきたいです。


にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする