部屋が小さいというか、モノが多すぎる。

こんにちは。まりこです。


掃除に目覚めた、まりこです。


シェアハウスの部屋ってかなり狭いです。



何もかもが多すぎる!!!


化粧品、洋服、書類、日用品のストックも!



お菓子とか乾麺も多いなぁ、、、、


しかも大まかには片づけるのはできるのですが、

細かくなってくると途端に手が止まります。。




そんな簡単に片づけられたらこんなに今まで苦労はしないですよね~








会社が情報系なので、情報関係の本もたくさんあります。


私の業務には関係ないのですが、



社員は資格を取るように言われてるので




すでに2回も落ちています。。。




半年に1回ある情報処理系の資格です。


次こそ合格して本なんて捨ててやりたいです!!




そんな掃除中に、『まぁ売ってもいいか』と思う本を追加出品しました。






しかしその本が売れてしまいました。。。



売りたくて出品したのですが、まだ読みかけの本で



売れるまで時間があるだろうし


今週ゆっくり読んでいこうかと思っていた矢先でした。






まだ人気はあると思ってましたが、



こんなに早く売れるとは、、、




しょうがない、しょうがないですよね、、、



読書タイムに突入!




出品する前に読んでしまします!!!


掃除は中断しました。




【2日間お休みでやる事リスト】

OK:まずシャワーを浴びる(追加)

OK:洗濯物

OK:商品の発送

OK:ゴミ出し

OK:エアロバイク乗る(25日90分)

OK:ネットで出品

△:人を呼べるように部屋をきれいに(追加)

進行中:漫画読みにネットカフェに行きたい

●銭湯に行きたい

OK:溜まってる本の消化、1冊から

●英語の勉強









そして私は今ネットカフェにいます。


にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする