実は本をよく買う人です。衝動買い。中古は好きじゃない。

こんにちは。まりこです。


私はよく本を買います。


本屋に立ち寄ることが多く、

『面白そう!』

と思うとすぐに購入してしまいます。



基本的には小説。



最近だと2020年版このミステリーがすごいの上位を何冊か。


あとは、目に留まった本を何冊か。



1回辺りで5、6000円は普通に衝動買いします。




もちろん現金は持ってないので、

カードで払っています。



この頃全く読んでいないので、

未読の山がたまっていくばかり、、、


本当はじっくり読みたい!!

けど時間がない!!

どう考えてもレベルの合わない英語の本とか、

PC関係の本とか、



結構値段の張るものを買ってます。



本は新品を買ってます!



私中古の本って好きじゃないので、買わないのです。



漫画もよく見るのですが、


これは流石に場所をとるのでネットカフェに行って読んでいます。



またそのうち記事を上げますが、



ネットカフェもよく泊まります。


いろんなお店をめぐっています(笑)







今は場所もお金もないので、



もう読まない本を朝会社に行く前に出品しました。



今日の帰るころには売れました!


4冊で手数料、送料引いて5000円ほど。









エアロバイク

20日(火) 45分


にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする