今日は給与日!でも使えない!

こんにちは。まりこです。





今日は給与の振り込み日!



引き落としが怖いので、まだ下していません。



手取り16で、固定費5.5、クレカ楽天8.5、ナナコ2

残り0


ゼロ!




やばぁああ!!!



下せない(笑)



現時点で貯金できないっていうかほぼマイナスになるじゃん!




またキャッシングをすることになってしまう。。



あーダメダメ、借金はダメ!



ネットで出品していたものも売れて良かった!



週末出品したものが売れて、売り上げ2200円ぐらい。



こまめに売っていかなければ、、、



まだ売り上げも残ってるしまだ大丈夫。。




これからの買い物はクレジットカードを使います。



お金はないので。。


ポイントもたまるし!




エアロバイク時間

19日(日)60分




英語の勉強も、資格の勉強も一緒にやっていきます!



最近は会社に行くとき音楽じゃなくて


英語のリスニング聞くようにしてるんです。



やっぱりバカだと稼げないから、

勉強しなきゃ!




にほんブログ村