エアロバイクが届きました!絶対痩せる気がする!!



こんにちは。まりこです。


休日2日目の起床は10時30分


いつも通り!



昨日エアロバイクが手元に届きました。


エアロバイクは昨日の夜から組み立て始めました。





そして、無事に出来上がりました!


パーツも大きいので

マニュアルを見ながら悩むこともなかったです。




結構良い感じです!




床が傷つくと嫌なので、ちゃんとマットも購入しました!



もちろん乗っているときもスマホが見れるように、

固定するモノも購入しました!


これでスマホの動画を見ながらエアロバイクに乗ることができます。





コギコギコギコギ、、




付属しているモニターにはペダルを回している時間と、距離、心拍数なんかを見ることができます。


ペダルの負荷も調節できるのですが、


ダイエット目的なら負荷は軽くして、時間は40分ぐらいするといいみたいです。



まりこはエアロバイクを

毎日乗ることを目標に頑張ります!!





まだ買ったばかりなので、

面倒という感情はなく、

とても楽しいです。



映画をスマホで見ながら、



毎日40分は回していこうと思います!



食事制限はしません。

私は食べるの大好きなので、

減らすぐらいなら

運動します。


なので、チョコ食べたくなったら食べますし。


ジュースも飲んじゃいます。


外食ももちろん行きます。




これから毎日コギコギ40分とりあえず頑張ってみます。


にほんブログ村