運動量激減でデブになる。

こんにちは。まりこです。


最近、オブジェと化していたエアロバイクをまたこぐようになりました。

こんにちは。まりこです。 休日2日目の起床は10時30分 いつも通り! 昨日エアロバイクが手元に届きました。 エア...


いつの間にか漕ぐことを辞めてしまったエアロバイク。


家にいる時間が多くなり、外出できなくなったので

運動量が激減しています。


このままでは、デブになってしまう。。



いつ緊急事態宣言が解けるのかもわからない状況で、

あとどれほどこの部屋の中で過ごすかわからない訳です!


久しぶりに部署の裏チーム担当と会った時、


「誰だこのデブは」

状態になってしまいます!!!





家にいる間は、

運動量が少なく、

お腹もあまり少ないので食べている量も減っています。


おそらく1日2食ぐらいになってます。




何度か言っていますが、

私は体重計を持っていません。


体重は体感で測っています。


なんだか最近太ってきている気がするのです。。



良くない!!!


休日は起きる時間も大体お昼だし。


運動量を上げるために、

ちょくちょくエアロバイクにまた乗り始めました!



最近1度また体重を測りたくなってきました。


どこに行けば測れるんでしょうか??

入浴施設以外思いつかないなぁ、、

にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする