ただ年次を重ねるだけのポンコツです。4/26レポート

こんにちは。まりこです。


定期的に思うのですが、私は本当にポンコツな女だと思います。

やりたいことも、

なりたい目標もあるのに、

なんでこんなに動画見たり寄り道ばかりしているのか!


なんというか頭悪いですよね!!

何度嫌な思いを繰り返しているのか分かりません。


まりこまた頑張ります!!(何度目かの挑戦)


最近いろいろサボり気味でした。

こんなに自宅にいられる時間もそうある事ではありません。


【目標】

●博識になりたい。

●稼げるようになりたい。
 今は手取り16万、賃貸、東京1人暮らし

●どこに行っても生きていける技術が欲しい。

●きれいな女の人になりたい。


このブログだって、1年は契約しているのでせっかくなら使い倒していきたいです。





毎日レポート2020年04月26日Sun
●読物:-
●仕事:-
●運動:エアロ1時間
●勉強:資格3時間
●睡眠:10時間
●備考:フリマ2件売れた、部屋汚い

まずは3日突破を目標に!

質は問わないことにして、とりあえず時間を書くようにします。

備考は私が何となくメモすることを書いています。



すべて私のさじ加減ですし、

ゆるい感じで

苦にならないように続けたいです。

にほんブログ村








シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする