トランクルームに置いておいた服はカビだらけ。。

こんにちは。まりこです。

私はお金がないにも関わらず、1カ月9000円のトランクルームを借りていました。。。

部屋が汚い汚いと言っていましたが、そこに収納して尚汚い状態だったんです。。


酷いですよね(笑)


そんなトランクルームも10月末で解約することにしました。

中身を部屋に移動させているのですが、


まぁ、、カビだらけでした。


季節モノの服や、靴、すべてです。。


とにかく洗濯を回して乾燥機に入れていますが、

まだまだ終わりません。

部屋はMAXで汚いです。


換気もしていますが、、

とにかくどんどんモノを運んでいます。

片付ける暇もなく。

更に、

思ったよりも移動時間がかかりました。


空の入れ物を持っていく。

荷物をつめて持ち帰る。



この2つを繰り返しています。


とにかく31日までにトランクルームを空っぽにしないと、

1カ月の料金さらに取られるので

とにかく運んでいます。

まだ倉庫に荷物はありますが、

持ってい来る荷物はカビだらけだし、

部屋はもう汚いし、、、


あーヤバい。


にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする