帰省3日目。今日で帰ることになりました。

こんにちは。まりこです。




この4連休実家に帰っておりますが、


今日の夜に東京に帰ります!


いろいろ考えたのですが、


実家にいても東京の休日と何一つ変わりません。


そして、今回の目的は郵便物とお正月に持って帰るのを忘れた荷物を持ち帰る事なので達成しています。



実家に帰ってする事と言えば、、



Switchのスプラトゥーンを遊ぶ事。


後はゴロゴロするだけ。



家を出ればカフェに行って勉強するのですが、それは東京でもできます。



持ち帰った荷物も整理したい、


そして、

初めて買ったペンタブ!



早く使ってみたい!!


結果的に本当は4日間の予定だったのですが、



3日に変更しました。



バスは昨日の夜に今日の予約済み。


平日の夜だったので、


思ったよりも安く購入できました!


明日の朝に東京に到着致します。



なかなかのんびりできた3日間でした!


次の記事は東京に戻ってから書きます!


にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする