絵を描くのって難しい。



こんにちは。まりこです。




今日の目覚めは8時30分。


まぁ、、まぁ13時より早起きですよね。(ポジティブ)


シャワー浴びずに寝ちゃったから、



化粧も、服もそのままでした。




昨日勉強したのも午前中だけで、


午後は家に戻ってからラインスタンプを作ろうと意気込んでい
たのですが、


わからなくて中断。




練習として、昨日の記事を書きました。



我ながら見ると恥ずかしいぐらいの画力です(笑)


今日はカフェにもいかず部屋で動画を見ています。

天気が良すぎると日差しが強くて外出する気が半減してしまします。



でも、冷蔵庫には何もないので



買い置きのブタメンを食べています。



あと、チョコとコーヒー。





お腹すくなぁ、、、









はぁ、頭良くなりたいし



もっと違う仕事をしたいなぁ。



今はシェアハウスにしか住めないけど、


アパートにも住んでみたいなぁ。




うふふ、私頑張りますね。


にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする