物を捨てなければ総数は変わらない、綺麗にはならない_6/8レポ

こんにちは。まりこです。

昨日また実家から荷物の入った段ボールが届きました!



野菜とかも一緒に送ってくれるんで嬉しいのですが、

更に部屋が汚くなりました(笑)



書類をまとめても、洗濯物を片付けても

モノの総数は変わりません!!



結局は捨てなければ部屋はきれいにはなりません。

とにかく分かりやすいモノをめんどくさがらずにゴミ箱へ!

そして、共有の外のゴミスペースへ捨てる!!

化粧水や洗顔料なども沢山見つかったので、

しばらくは化粧品の買い物はしません。

多分1年間分ある気がする。。。。




ハンドクリームとかボディクリーム、使用していないノートが山のように見つかりました。

・・・捨てられない!


昔の成績表とかも。

しかも酷い点数!昔からバカなんです。



あとお金が見つかりました。

なんと2万円!


最終的には新聞類1つと、大ゴミ2つ出しました。

けどまだベットには書類が積んだまま。。。



毎日レポート2020年06月08日Mon
●読物:-
●仕事:在宅勤務8時間
●運動:-
●勉強:英語1時間
●睡眠:6時間
●備考:小説投稿

にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする