5/1レポート

こんにちは。まりこです。

もうあっという間に5月になってしまいました。

正直4月の記憶がありません(笑)


コロナの影響で在宅ワークが始まって、

バタバタしている間にもう1カ月です。


ホントに自分がどうやって4月を過ごしていたのか、わかりません。


今日は出社日、

そしてこれが過ぎるとゴールデンウィークです!





毎日レポート2020年05月01日Fri
●読物:新聞20分
●仕事:8.5時間+往復2時間
●運動:-
●勉強:英語30分
●睡眠:6時間
●備考:


『面白記事』外出自粛、テレワークが増えてる中、詐欺メールが増えている。ネット通販利用が多くなり、その状況を利用しているメールが多い。
●ネット通販のメール→URLリンク→偽サイトでクレジット番号・暗証番号を要求される
●10万円給付につき住所を確認される






歯磨きと化粧だけ落として、

気が付いたら起きたら5月2日の10時になっていました(笑)

爆睡してました。

にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする