5/3レポート

こんにちは。まりこです。

部屋がほんとに汚いです。

正直誰にも見せられない。。

ベットは横になって寝る場所もないので、


ゴールデンウィーク2/5日目!

9時起きスタートです。

毎日レポート2020年05月03日Sun
●読物:新聞20分
●仕事:-
●運動:-
●勉強:英語3時間
●睡眠:10時間
●備考:

『面白記事』1月から3月の企業の利益は、世界で4割減益。日本は78%。日欧は自動車、素材エネルギーなど業績悪化の業種が多かった。中国、米国はカバーできる業種があり結果としてはそこまで悪くなかった。


ヤマザキパンの春のパン祭り。

シールが溜まっているのでそろそろ交換しようと思ってたんです。

5月10日まで交換期限があるんですが、

その日に言ったら在庫がなくなってて今発注かけてますと言われました。



お皿早く交換したいよぉ!

にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする