4/30レポート

こんにちは。まりこです。


今日も在宅でした。

月末の処理はありますが、

本当に月末になるとやることないんですよね。


支払いとか工数とかは1週間前が締め切りなので、

急ぎのモノもなく比較的ゆったりとできました。


少し前に、この頃コーヒーや紅茶をよく飲むと書いた気がしますが、

そのおかげか毎日お通じがめちゃめちゃいいんです(笑)

ホントに毎朝腸の中空っぽになります。


お湯にポッカレモンを入れて飲んだりもしますが、


これすると若干お腹壊すんですよね、、、


なんでだろ。






毎日レポート2020年04月30日Thurs
●読物:新聞30分
●仕事:7.5時間
●運動:腹筋20回
●勉強:英語2.5時間
●睡眠:5時間
●備考:ネットの発送対応


『面白記事』緊急事態宣言延長を1カ月程度延長する。



やっぱり緊急事態宣言は延長になりました!

在宅勤務も5月の末まで、継続するようです。


私の会社は売り上げとか大丈夫なんだろうか、

心配になってきました。


リストラとか真っ先に私の職種が標的にされそうだなぁ~。



にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする