1日が短すぎます。5/21レポート

こんにちは、まりこです。

1日の時間が足りません!!

最近はやたらとやりたいことがあるので、

時間の使い方が圧倒的に下手なんだと思います。



本当に自分でもなんで小説書いているのか分からないのですが、

感化されて突如書き始めは小説は毎日投稿しています。

というか、小説の方が断然読者の人が多いんですよ。

謎(笑)





本当はこのブログももっと作り込みたい!

英語も資格も勉強もしたい!

エアロバイクもこぎたい!



睡眠時間が長いのが憎い(笑)!!


1日のほぼ半分寝てます。



毎日レポート2020年05月21日Thure
●読物:新聞30分
●仕事:在宅勤務8時間
●運動:エアロバイク110分
●勉強:英語2時間
●睡眠:10時間
●備考:小説投稿

5/21Thure
『夏の甲子園中止決定』第102回全国高校野球選手権大会の中止を決定した。地方大会で選手らのコロナ感染リスクを完全には取り除けないと説明。
プロ側が高校生の将来性を見極める大舞台が無くなり、プロ入りは例年以上に狭き門になる。大学進学希望者の増加が予想されるが大学のスポーツ推薦は「全国大会で8強以上」などの条件を設けている場合が多く、混乱の恐れが指摘されている。


にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする