5/7レポート

こんにちは。まりこです。

今日は在宅勤務でした。

連休明けで、起きられるか本気で心配したのですが

逆に不安過ぎてちょくちょく夜中に目が覚めていました(笑)

今日はあっという間に在宅勤務が終わりました!

慣れ?ですかね?

仕事はあまり進んだ気はしないです。

そして、午後5/5と5/6のサボっていたレポート記事を公開したら、

21:00から突如やる気が出てきました。

とりあえず、1時間英語勉強!


夜出かける事はないのですが、

せっかくやる気になっていたので外出。

ネットの商品が売れたので、2件発送対応してきました。


あと、食品がなかったので途中でお買い物もしてきました。


明日も在宅なので、

今日はシャワー浴びません!!


毎日レポート2020年05月07日Thurs
●読物:新聞20分
●仕事:在宅8.5時間
●運動:腹筋50回、お散歩45分
●勉強:英語2時間
●睡眠:6時間
●備考:ネット発送2件。ハガキ4枚。

『面白記事』日本のデジタル化は遅い。マイナンバーと個人口座を紐づけ、もっと普及すればよかった。リーマンショック後とあまり変わっていない。

にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする