4/28レポート

こんにちは。まりこです。


今日は在宅で、思いのほか忙しく働いていました。




つい先日実家のお母さんから、

『どうせ家にこもっているなら、部屋に置いてある荷物送るから整理しなさい』

といわれ、宅急便でたくさんモノが届きました。

実家の私の部屋に積みあがっていた書類です。


今日の在宅は暇なときにその書類の荷物を整理して、ごみ袋1つ捨てました。


ざっと整理しましたが、なんせ量が多いです。

大切な書類もゴミも交じってる状態。

ただでさえ、部屋が汚いのにもっと酷くなりました。





毎日レポート2020年04月28日Tues
●読物:新聞10分(明日!この件明日書きます!)
●仕事:在宅7.5時間
●運動:-
●勉強:英語10分
●睡眠:床で寝る8時間
●備考:ドラマ見てた。部屋汚くなった。

『面白記事』政府による現金給付支給は時間がかかる。アメリカは決定から個人が受け取れるまで約2週間ほど。理由は制度が違うため。アメリカ:社会保障番号登録の口座に直接振り込み。日本:マイナンバー普及遅れ、さらに口座紐づきなしのため個人からの申請が必要。



今日で無事に3日連続更新を行えました。

正直時間で表すのめちゃくちゃ恥ずかしいです(笑)


明日は祝日!

嬉しい!

にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする