ゲーム機が欲しい!!

こんにちは。まりこです。

また1週間が経ってしまいました。

早すぎます(唖然)。。




毎日やることがたくさんあって、

家に帰ったらすぐに寝て、



朝は早く家を出る生活になっています。






最近はコロナの影響もあり、

朝の電車の乗車率がかなり低くなってきました。


というか、ほぼ座れるぐらい空いてます!




食事は相変わらずほぼ外食ですが、



こちらもかなり空いています。


毎日通っているので店員さんの顔も覚えていきました。


そんな感じで1週間が過ぎていきました。








先週Amazonで自分でも息をするように購入してしまった懸賞の本。




以外と当たるのではないかと考えていのですが、



かなり確率は低いようです。




懸賞の本と言っても私が購入しているのは、



パズル系の懸賞本。



でも問題を解くのにも時間がかかり、



発行部数を見るとほんとに当たらなそう。。





だったらもう時間のかからない宝くじとか、


逆に、本当にゲームが欲しいのならもう買っちゃった方がいいと思えるようなってきました。



ゲーム機が欲しいー!!!


にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする