2020年9月の出費は結構、、ヤバい、、

こんにちは。まりこです。

今日は在宅勤務で、お家で仕事をしていました。

月末にある処理の締めが大体3週目ぐらいにあるので、

私にとって慌ただしい時期になります。


実は4連休の間に9月の支出を整理していました。

いつかやろうと思っていてレシートは捨てないで残してあったのをエクセルに家のPCで書き出してみました。



まぁ、酷いです。


実は、ブログの記事にはしてないのですが

物欲に負け5-6万の買い物をしてしまい、、

完全に1か月分の給与を上回っています。。

貯金が10-20万ぐらいあるので、

クレジットで引き落とせなくなることはないですが、、

うー、キツイ。。。


レシートを貰わなかったり、

捨てた場合も勿論あるので計算したのは最低額です。



今月は特に心当たりがあるので、

多いとは思っていましたが

数字にしてみるとグサッときます。。。

本当に唸ってしまうほど深刻です。。。

それでもまだ9月が23日という日付にも驚きます。

あと1週間もあったらまたいろいろ出費も増えるでしょう(断言)


うー、、、

しょうがない出費も多い月だったのですが、、


トランクルームも10月までは料金を払わないといけないですし、


なんかネットで出品できるものはないかなぁ、、、

ネットの売り上げはさっき見たら、約4000円になってました。

うー、、9月はキツイです。。。

にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする